ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実家にある手作りの人形たちが癒し

自宅帰って掃除したい…。

洗濯とか料理とかは大丈夫なんだろうけど、掃除機がね…。

 

 

はい。こんにちは。おもちゃってどう揃えればいいの…?ちゃんこです。

メリーとか買いたいけどどうしたらいいか迷う。

 

 

さて、皆様恒例のネタ切れです!!!

いや、ネタはあるんだけど大したネタじゃないんですよ。

ということで旦那が実家に来てくれたのでその時の様子とか書こうかな、と思います。

 

今回は病院の立地を見てもらうことと、お医者さんや院内の様子、そしてお腹の中の赤ちゃんの様子を見てもらうことがメインでした。

また義実家へのお礼を込めた内祝いの申し込みを頼んだり、入院中のことや出産に関する注意事項などが書かれた書類を見せたりなど出産に向けた最後の打ち合わせもしました。

出生届などに関する打ち合わせもしましたが、何せ私も旦那も初めてなのでぶっつけ本番なのかな、と思ってますw

 

他にも母親と父親のパソコンのメンテナンスなどもしてもらったりなど、せっかく来てくれたのにやってもらうことが多くちょっと申し訳なかったな、なんて思ったりしてますw

でも帰る直前まで寝て過ごしてたり、好きなお寿司を食べたりしてたので彼なりにゆっくり出来る瞬間はあったのかな、と思います。

 

次来る時は出産の時。

色々衣類など置いたりして、その時がきたらすぐにでも移動できるように準備を進めることが出来たかな、と思いますが不安な点ばかりですね…。

今後どうなるか全く分かりませんが、なるようになれの精神でドッシリ構えようかと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください