ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

しっかり寝ました

枕変わると寝れないって言うけど、ワイの場合布団の重さが鍵となるらしい。

重い方が良くなってる。

 

 

はい。こんにちは。アクションゲームやりたい。ちゃんこです。

待ってろよ……色んなゲーム…!!

 

 

さて、皆様。お待たせしました。

ネタ切れです!!!!!!

いやぁ……色々懸念事項がスッキリしたことに安心して寝まくってたのでなんにもインプットが捗っていません……!!

 

とにかく、妊娠糖尿病の件で先生を納得させることが出来た事と、これまでの努力が形になった事が嬉しかったです。

ただ、これに甘えずに今後もしっかり体重管理していかなきゃなぁ、と思ってます。

とりあえず、たまに爆発デーを作れるので爆発する時はしっかり爆発しますw

 

残り2日分、何を書くか考え中です……。インプットの時間求む……。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください