ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

そろそろご飯食べなあかん……

ドンキーコングRTA見てるけど、めっちゃ動くw

わいも子供の頃好きだったらしいし、子どもも好きなんかな?

 

 

はい。こんにちは。帰省してから朝が早い。ちゃんこです。

5~6時に起きます。もう少し寝るべきか?

 

 

さて、皆様。ごめんなさい。

ネタ切れです!!!!!!

ということで、めちゃくちゃ書くことがないのでつらつらと色々話したいと思います。

 

ココ最近、インプットというか呟いたりする内容がダイエットと赤ちゃんのことばかりで、マジでカテゴリーの偏りが凄いんですよね……。

最近はとにかくスクワットか散歩で時間を潰したり、旦那とモンハンをやってるか、動画見ながらブログ書いたり、黙々と動画編集したり……みたいなぬぼーっとした生活してます。

 

来週は流石に色々書くことあると思いたい……!!

最近こんな感じですがよろしくお願いします……!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください