ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

雑談配信したい

日常アカウントの鍵を外すか外さないか。それが問題だ。

ギリギリ発言してるからなぁ。

 

 

はい。こんにちは。コメカミにニキビが出来ました。ちゃんこです。

明らかに不摂生ですね。はい。

 

 

さて、最近ハマってる美容商品を紹介します。

え?もう手遅れ?

うるせぇ!肌や髪だけでも綺麗になりたいんだよ!!!

パンテーンカロン (PANTENE MACARON)

pantene.jp

ドラッグストア行くたびに、YouTubeのCMを見る度に気になってたトリートメント。

今回は新作の青を使いました。

使ってみましたが、トロトロとしたテクスチャーが心地よく、カラーで傷んだ髪の毛がサラサラになり、触り心地が良くなりました。

使い切りで、ベリーショートの私には量が多いですが、衛生面を考えるとかなり良いなと思ってます。

でもこれ高いから気軽に使いにくい…。

 

なめらか本舗 リンクルUV乳液

noevirgroup.jp

これ一つで基本的なスキンケア、UVカットとライトメイクができる。

さすがにどすっぴんはやべえなと思っできたのでライトメイクをするようにしています。

朝の時間の無い時に文字通り秒で簡単メイクができるのはありがたい…。

石鹸でもオフできるし、UVカットに不安はありますが、SPF43 PA+++で、屋内の仕事だから悪くないのかなぁと思います。

 

MEDIHEAL ティーツリーカーミング ハイドロジェル

mediheal.co.jp

前の東京帰省の時に、旅行支援を使い切るために買ったものです。

顔そりのために使ってます。透明なので剃る時めちゃくちゃ便利です。滑らかなテクスチャーだし、大容量なので気軽に使えるのが良くて気に入ってます。

ただ、個人的に独特の香りが有るので、苦手な方は苦手なのかな、と思います。

ただ、本当に大容量だし、使いやすいのでコスパ重視の方にはオススメです!

 

いよいよ夏本番、肌も髪も守っていきたいですね…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください