ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【悲報】毎日投稿途切れてた

ちょっと緊急でブログ書いてるんですけど(発覚から6日後)

毎日投稿が途切れてました

 

はい。こんにちは。挨拶してる暇なんてねぇ!ちゃんこです。

 

はい。毎日投稿が謎に途切れてました。

 

証拠写真にある通り、先週の今週のちゃんこの部屋が抜けてるんですよ。

ちゃんと予約投稿していたはずなんですけど、見事に投稿されないまま、火曜日に気が付きました……。

日曜日、月曜日と色々忙しく全く確認出来なかったので、気がついたのが火曜日というね…。

もうショック以外の何者でもありませんでした。

あと数ヶ月くらい頑張れば1000日連続毎日投稿達成出来たんですよね……はぁ…。

 

ま、でもこれを機に自分の活動形態を本格的に見直そうと思いました。

ここ数週間やりたい事の多さが原因で色々ありましたが……。

いよいよ本業というか、心の拠り所であるブログに現れてしまったか……ということで、ついに私……。

動画投稿を半分にします!

正確には毎日投稿は変わらずなのですが、一日でYouTube Shortsと長編動画を投稿していたのを交互に投稿することにしました。

これで実質今までの半分になりました。

正直、YouTube Shortsは一投稿のつもりは無いので本当に不本意ですが、今週から一本という換算でやっていこうと思います。

 

ブログは心の拠り所なので、変わらず楽しく毎日投稿しようと思います。

これで、一安心……!と思ったら後日物凄いやばい事がちゃんこを襲ったのですが、まだその件は落ち着いてないから、また来週か今週末にお話できたらなと思ってるのでお待ちください……!

とりあえず、今後ともちゃんこのことをよろしくお願いします!!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください