ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

掃除すると気持ちが晴れる

あ。今日は銀さんの誕生日だ。

学生の頃、チョコチップクッキーを作ってお祝いしてたなぁ……。(黒歴史)

 

 

はい。こんにちは。

温泉に行きたいです。ちゃんこです。

ゆったりリゾート地で休みたいなぁ……。

 

 

さて、昨日のブログの話です↓

 

f:id:chanko_bamboo:20191003153231j:image

ニセコの雑貨屋さんで買った1000円のお楽しみ袋。

あ。キャッシュレス5%還元なので実際には……いくらだ?(他にも買ったものがあるから分からないだけ(震え声))

 

とにかく、これは面白そうと思い買ったわけですよ。はい。

ハズレだったらハズレでも、アタリだったらアタリでも美味しいじゃないですか(ブログ的に)

 

という事で!開けてみましょう!!

 

ドン!f:id:chanko_bamboo:20191003153228j:image

おおおおおお!!!!

これは結構当たり!

当たりじゃないですか!ありがとうございます!(実際に値札が着いたままで入っていまして、平均400円くらいでしたw)

えー。内容ですが、

 

  • 桃の入浴剤
  • パック
  • ハンドクリーム(小2個)
  • レモンの入浴剤
  • ハンドタオル
  • スクイーズ的なあれ。

 

ん?

ん????

す、スクイーズ的な??

f:id:chanko_bamboo:20191006075456j:image

うん。説明読んでもアレだ。

ちょっと前にはやったスクイーズ的なアレだ。

モチモチして気持ちいいやつ。

でもこのタイプホコリで汚れるんだよなぁ……。

可愛いし、大きいし、癒しになるからすげー嬉しいけど、可愛すぎるからこそ汚したくないなぁ…😓

ということで……

f:id:chanko_bamboo:20191010111434j:image

お気に入りコーナーに飾りましたw

ホコリ被ってきてるから掃除しないとなぁ😭

またなんか安くて面白そうなものがあれば買ってリポしたいと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

がおおおお!!質問箱だがおー!

皆からの質問や感想に答えるがおー!↓