ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最初に告白したら負けフラグ

大人になった今、アニメを見ていて思う。

学生だった頃は作品(原作)や声優にこだわっていた。

しかし今は会社もこだわるようになりました。ちなみに最近はどんな作品でも動画工房様のアニメは必ず目を通すようにしてます( ˇωˇ )

そういう意味では今期は動画工房の作品がないから寂しい……。

 

 

はい。こんにちは。

ニーハイ好きだけどクルクル丸まって落ちるから好きになれないです。ちゃんこです。

デブにとってニーハイは悲しい関係にあるのです。

 

 

さて、今日は小ネタ集。

色々語りたいことがあるから語るぜ。

 

1.アニメを消化する

ゆらぎ荘の幽奈さん

f:id:chanko_bamboo:20191006132718j:image

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

f:id:chanko_bamboo:20191006132758j:image

かぐや様は告らせたい

f:id:chanko_bamboo:20191006134034j:image

ブレンドS

f:id:chanko_bamboo:20191006191531j:image

を消化しました。

今までなんやかんやで、ドラマ観たりしすぎて横道に逸れてたので観てなかったのが実際なところです😓

多趣味だとこういう所があるから困りものですねー。

いや、そんなことはどうでもいい。

ちょっとずつ感想を語っていきますぜ。

【ゆらぎ荘】

ある意味頭溶ける感じなので何も語ることはありません。ただ言えるのはおっぱいとラッキースケベは正義ですね🤤←

【かぐや様】

観ていて語りくなるというより、笑わせて貰いました。こういうのは気楽に観れるから好きです。

ブレンドS】

ドロドロに頭溶ける内容でご飯後のアニメ鑑賞に丁度良かったです。店長と苺香ちゃんの王道カップリング最高です……🤤

青ブタに関しては語りたいことがあるので後日ブログで語ろうと思います。

 

2.ケーキを食べる

主人が日帰りの慰安旅行で函館に行く、という事でわかさいもでケーキを買いました(謎展開)

モンブラン

f:id:chanko_bamboo:20191006134622j:image

バスク風チーズケーキ
f:id:chanko_bamboo:20191006134613j:image

お腹すいてたから2つとも食べたけど案の定晩御飯食べれなくなったw

でもそれくらい美味しかったなぁ🤤

バスク風チーズケーキは初めてだったけど、ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの間みたいな感じなんですね🤔

凄く私好みで幸せの味がしましたw

 

3.令和仮面ライダーが面白すぎる

最後まで観てから語ろうとは思ったけどかなり面白い。

まだまとまってないから書きませんが、とにかく言いたいことは1つ。

イズが可愛い

f:id:chanko_bamboo:20191006135639j:image

それだけです🥴←

 

4.秋アニメチェックするも結局何を観るか決めてない

困った困った……。

観たいものが多すぎる……!

とりあえず絶対にアフリカのサラリーマンは観たいけどまだアマプラにあるかチェックしてない……🤦‍♀️

というか、ほかのアニメ全部アマプラにあるか無いかチェックして無いwww

まぁ、もうそろそろ放送されるから気になるのは全てチェックしよう🤔

 

5.ゲーム実況2つを推したい。

まず1つ目は

ガッチマンの赤マント

これ、めっちゃ怖いです。結構怖いです。

多分、私には腕前もないしマッピング能力も無いので積みますねこれ。

最近のゲームなのにグラフィックとかゲームシステムがものすごく古い雰囲気でして、それも相まってかなり怖い雰囲気を出してます。

とにかく面白いのでホラーゲーム好きな方は見てください🤗

そして2つ目は

towacoのUntitled Goose Game(以下UGG)

プレイヤーがガチョウになってモブにイタズラをするというゲームです。

ガチョウの動きがリアルで可愛いです🥰🥰

めちゃくちゃ癒されます。

とわぽんのキレのあるツッコミも面白いのでオススメですよー!

赤マントもUGGも短編なのでさくっと見れるので気になった方は是非ご覧になって下さい🤗

 

6.【悲報】明日から6日連続食レポブログです

来週から東京帰省なのでブログのストックを作らにゃあかん。

そんな困った所に現れた面白い食べ物と飲み物たち。

食べ物系のブログは食べて感想を書けば埋まるのでものすごく楽。

ということで物凄くサボり記事になりますが、6日間お付き合い下さい🤣

ちなみに食レポする食べ物はこちらです↓

f:id:chanko_bamboo:20191007144408j:image

乞うご期待……??w

 

……今回はこんな所かな。

また溜まったら小ネタ集をやりますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

_人人人人人人人人_

>     質 問 箱 ↓  <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄