ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

食レポ記事がないときの絶望感

気が付いたら結構記事を書いていた。

これで日曜日は動画編集に当てれるぜ。

 

 

はい。こんにちは。ネタを探して三千里。ちゃんこです。

沢山書くと出にくくなるんだよね。

 

 

さて、推しVTuberのぽこピーのお二人のこの動画のおかげで

www.youtube.com

www.youtube.com

グミにちょっとハマったのですが…。

ちゃんこ個人にハマったものもいくつかあったので紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20210307121251p:plain

ただ、売っているとは限らないのでそこらへんは許してください

 

 

コグミ

UHA味覚糖 コグミ 85g×10袋

UHA味覚糖 コグミ 85g×10袋

  • メディア: 食品&飲料
 

これはマジでコスパ最強かもしれん…。

ちゃんこ、同じ味をずっと食べてられないんです。だからこういったアソート系のグミは欠かせませんね。

多分これずっと推すんじゃないかな? 

 

ちびサワーズフルーツアソートプレミアム

これは最近食べて腰抜かした。

職場で売れ残って安くなってたから軽い気持ちで買ったけどジューシーというか、濃厚な果実感にびっくりしました。

こういうアソート系って一個ハズレあるけど、これはどれ食べても美味しんですよね…。

もし、見かけたらちゃんこのために買ってください←

 

ピュレグミ柑橘ヨーグルト

カンロ ピュレグミ柑橘ヨーグルト 56g ×6個

カンロ ピュレグミ柑橘ヨーグルト 56g ×6個

  • 発売日: 2020/12/07
  • メディア: 食品&飲料
 

これも職場で売れ残って安くなってたものでした。

さわやかな和風柑橘系の味わいとヨーグルトのまろやかさが最高に美味しかった。

同じ味系は飽きるから買わないけどこれならいいかなって初めて思ったグミ 

 

ハリボー

グミオブグミ。

原点にして頂点。

但し難点は「チャックじゃない」という点。

開けたら一気に食べなきゃいけないから困りもの…。

この商品みたいに個包装ならいけるかもしれないけど、やっぱり一個二個口にするだけで満足するからチャック欲しいよね…。

 

という感じですかね。意外とサクッとそこそこの文章量になったぞ。

ちびサワーズはマジで美味しいのでお勧めです。 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!