ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ネタが思いつかなった悔しさは凄い

自律神経失調症で自律神経がぶっ壊れてた時期があったので温度管理が未だにできないんですよ…。

寒さとかもある程度我慢できちゃうのでお店の暖房とか付けるタイミングが分からん。

よく「寒くない?」「熱くない?」と言われてしまいますねw

 

 

はい。こんにちは。そろそろホラーゲームをやってみたい。ちゃんこです。

難しいゲームが多いというイメージが付きまとってしまう。

 

 

さて、一週間遅れてセイコーマートであの商品が売られました!!!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20210420191700j:image

www.asahibeer.co.jp

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶です!!!

 

いやー。これがマジで飲みたいとずっと思っていたのですが、近くのセイコーマートで売っておらず…(´;ω;`)

じゃあ、他のコンビニで…と思って気が付いたときには品薄に…(´;ω;`)

しかし、いつものセイコーマートに立ち寄ったときに…!!!

見つけました!生ジョッキ缶!!!

ありがとう…セイコーマート…ありがとう…。

 

ということで飲んでいきましょう!

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210420154745j:image

 

おおお!!開封してみた途端いい感じに泡が!!!

f:id:chanko_bamboo:20210420191652j:image

 

今回はご丁寧に動画付き!

アラサーデブ女の指です。ごめんね。

youtu.be

 

目を離したらこんな感じにwwww

これは楽しい!
f:id:chanko_bamboo:20210420191648j:image

肝心の味ですが…。

味というより、きめ細かな泡が印象的です!

とっても滑らかな舌触りの泡が印象的で、これはお店で飲むような贅沢な飲み口でした。とっても感動(´;ω;`)

久しく外呑みをしていないのでこれはとても感動的でしたね。

売れ行きヤバいのも頷けます。

味ですが、いつものアサヒスーパードライのスッキリとした辛口ビールの味わいです!

辛口ビールが大好きなちゃんこ好みです

ごくごく飲めるので飲み過ぎ注意ですね! 

やはり流行っているだけあってとても大満足な商品でした!美味しかった!

 

こちらの商品、セイコーマートでも売っていますが、また品薄になるかもしれません…。しかし、頑張って探してみてください!

但し!

お酒は二十歳になってから!

飲酒運転、ダメ、絶対!

お酒は適量、美味しいと思える量まで!

ですよ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!