ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【宣伝】ママのグッズが届いたから紹介する

はい。こんにちは。ちゃんこです。

本日は宣伝記事です。

 

ゲーミングちゃんこの立ち絵を作ってくれたマルチクリエイターのリコペマさん。

Twitterより

そんなリコペマママが作りましたゲームのキャラクターのグッズがsuzuriにて販売中です!

suzuri.jp

いつもお世話になってるママに恩返しするべく今回は買ったものを紹介しようと思います!

サーモタンブラー

f:id:chanko_bamboo:20220603174302j:image

むちゃくちゃ可愛いですよね!

マットな質感で、冷たさを直に感じないです。触り心地が個人的に好きなのでずっと触っていたいw

こちら、容量は360mlで大きさは手頃な大きさです。
f:id:chanko_bamboo:20220603174307j:image

普通にコップとしても使用できますが、なんとこちら、カップホルダーとしても使用できます!

リコペマ ( lycopema )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)より



コンビニやコーヒーショップのカップコーヒーの保冷保温にも役立つすぐれものです。

こちら、写真にある白・黒の他にシルバーがあります!購入される際はご自身の好きな色をお買い求めください!

 

マグカップ

こちら、マグカップです!

大きさはこれくらいです(適当)

通常のマグカップの大きさです。
f:id:chanko_bamboo:20220603174310j:image

陶器でできており、しっかりとした作りになっています。

直接プリントされているので、使っていて色あせたり剥がれる心配はありません!ガンガン使ってガンガン洗おうと思います!笑

こちらのマグカップはサーモタンブラーと違ってカラーは白1色のみとなってます!

お買い求めいただく際はお気をつけ下さい!

 

アクリルキーホルダー

f:id:chanko_bamboo:20220603174318j:image

はい!こちら、アクリルキーホルダーです!

オタクくんはこういうのなんぼあっても困りませんからね。助かるって言うやつ。

大きさは手頃なサイズでして。
f:id:chanko_bamboo:20220603174304j:image

鍵につけるのはもちろん、バッグのちょっとしたアクセントに持ってこいです。

こちらはワルっと団のアクリルキーホルダーで、ちゃんこが箱推ししている団員が描かれています!

彼らが主役のゲームはとっても可愛いのでおすすめです!最後に紹介します!

 

スマホケース

f:id:chanko_bamboo:20220603174313j:image

はい、こちらスマホケースとなってます!

ちゃんこはこちらのケースタイプを購入しました!

この他にも手帳タイプや

リコペマ ( lycopema )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)より

クリアケースタイプもあります!

リコペマ ( lycopema )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)より

どれも可愛い仕様になっています!

使用感ですが、ちゃんこが使ってるスマホケースはめちゃくちゃ手に馴染みます!

裏を見れば推しのイラストを拝めるのは幸せな限りですね……眼福。

 

Tシャツ

f:id:chanko_bamboo:20220603174259j:image

はい。こちらTシャツとなっています!

裏面にはワルっと団全員が集合してます!
f:id:chanko_bamboo:20220603174315j:image

ちゃんこはパジャマとして普段使いしたかったのでブカブカのXXLを買いました。

こちらのTシャツ、布地に直接プリントされているため使っていてプリントがペリペリ剥がれる心配がありません!

当然、洗濯し続ければ色は落ちてしまいますが、ボロボロにはならないので長くプリントを楽しめます!

そして、何よりもこのTシャツはめちゃくちゃ着心地がいいんです!

ちゃんこ、こういうキャラTはほとんどパジャマになるので着心地の良さは結構大事ですね。

こちら、ちゃんこが買った白以外にも多くの色があります。

追加料金で種類が増えるので全26色!

リコペマ ( lycopema )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)より

お好みの色を買って自分だけのTシャツにしてみましょう!


f:id:chanko_bamboo:20220603174156j:image

さて、以上がちゃんこが買った商品の紹介となります。

購入リンクはこちらです!

suzuri.jp

ゲームのキャラクター以外にも可愛いグッズが勢揃いですのでチェックしてみてください!

 

この他にもリコペマさんゲーム関連の商品はあります!そちらの紹介は本日公開します動画の方で紹介します!

特別にサムネ見せちゃう

グッズに関する裏話も聞けちゃったりします!

よろしければそちらもチェックして頂けたら嬉しいです!

 

そんなリコペマさんの各種サイトはこちら

esukaru23.myportfolio.com

ゲームはこちら

www.freem.ne.jp

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください