ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ダルダルのダル

X…Twitterで犬や猫のツイートをいいねする癖を治してください。

え?治さなくていい??←

 

 

はい。こんにちは。眠過ぎて困ってます。ちゃんこです。

頭回ってないんだよなぁ。

 

 

さて、先に言っておこう。

ネタ切れです!!!と。

という事で、めちゃくちゃネタ切れです。

先週もつわりでずっと寝てたりしていたのでめちゃくちゃネタ切れです。

恐らく来週もネタ切れかもしれません。

つわりですが、吐くとか無いですが、とにかく眠い。

ずっと二日酔い状態、と先週も言った気がしますが、本当に調子良いのは一日あればいいかな、程度です。

まだ、その前の週よりかはだいぶマシになりました。

ただ、お腹が若干きつくなってきたってのと食後の吐き気がきつくて…。

先日の低気圧ではかなりの吐き気と目眩があり、酷い目にあいました。

という事で今週もかなりのネタ切れかと思いますが、少しでもインプットしたことをお話したいと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください