ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今後何が必要なのか分からないよー。

偉いから妊娠中の歯科検診を予約した!

でも遅かったから2週間後になった!!ぴえん

 

 

はい。こんにちは。食べるものが少ない時って虚しいよね。ちゃんこです。

冷凍庫は松屋の冷食でパンパン。

 

 

さて、予告通りネタ切れです!!!

よく頑張りました!!!

いやぁ。本当にインプットができなかった1週間。恐らく来週のブログもインプットできてない状態でしょう。

それくらい眠いです。何もできません。

つわりによる吐き気が治まってラッキー!って思ってましたがまだまだ苦難は続きます。

母親にも言いましたが、もう二度と妊娠しない、子供は可愛いし楽しみだけど、つわりや眠気が酷すぎてこれに対抗する薬が出来るまでは私は産まねぇ!と決意しました。

いや、それ以外にもお金の問題もあるので一人っ子の予定ではありますが…。

マジでつわりや妊娠中の眠気、その他もろもろの細かい不調が辛すぎて、ずーーっと風邪ひいてるみたいな感覚。

マジで妊娠舐めてました。全国の妊娠経験者、お母さんに謝りたいです。それくらい舐めてました。

 

ただ、日々変わりゆく体型と検診で見る子供の姿には毎回感動します。

生物学が大好きだったってのもあり、学術的にも興味深さはありますが、旦那でもなく私でもない全く別の人間が自分の体の中にいると言うのが本当に不思議でどんな子に育つんだろうか、というワクワクした気持ちになります。

なので、つわりや細かな体調不良なんてなんのその…と言いたいけどやっぱり辛いw

この辛さが緩和される兆しもあるらしいので、私の家族が新しい家族を作る時に間に合ったらいいなぁ、と願うばかりです。

 

なんて、呟いてたら800字超えてましたねw

先日検診もあったのでその結果を来週話せたらな、と思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください