ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

多分これ、昼寝する眠さだわ。

最近朝方にトイレで起きちゃうんだけど、出にくいんだよね…。

今度先生に相談しよ。

 

 

はい。こんにちは。やっぱりなんぼ見ても龍が如く5の最後の展開にはついていけん。ちゃんこです。

え?わいだけ?

 

 

さて、皆さん。これを待ってたでしょ。

せーの!

ネタ切れです!!!!!!!!

はい。ごめんなさい。今週もインプット出来ませんでした。

とりあえず、近況報告としてはつわりもかなり楽になり、体力も少しずつ戻ってきましたが、寒さや気圧の変動で気分や体調が悪くなってしまいますね…。

ホッカイロを胃の後ろに当てたらええやろ!と思い、先週末にやってみてましたが良くなってる気配がない気がする…(現に頭痛くて横になりながらブログ書いてる)

 

とりあえず、まだまだ妊娠前の活動量には程遠いですが、少しずつ作業量も増えて楽になってきてます。

このまま色々元に戻れたらいいな、と思いつつ休み休み過ごせるように体調管理頑張ります。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください