ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

エッチなツイートをファボするか迷う。

ドライブしたいと思っていたけど、引っ越し関係でドライブすることが増えた。

でもやっぱり普通にウィンドウショッピングしたいな。たまに食べ歩いたりとかさ。

早く流行り病が収まりますように。

 

 

はい。こんにちは。クッソ頑張って動画編集をします。ちゃんこです。

ちょっと作ってみたい動画があるんよね。

 

 

さて、久しぶりの食レポです!!

ありがとう、食レポ…。

ということで今回紹介するのはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20210802105858j:image

www.acecook.co.jp

 

あの、ベビースターラーメンカップ麵に!?!?!!

超気になる!ということで食べていこうと思います!!

 

その前に成分表示など…。

チキン味


f:id:chanko_bamboo:20210802113951j:image

f:id:chanko_bamboo:20210802113948j:image

ピリ辛チキン味


f:id:chanko_bamboo:20210802114028j:image

f:id:chanko_bamboo:20210802114024j:image

 

それでは開封

ノーマル

f:id:chanko_bamboo:20210802105926j:image

ピリ辛

f:id:chanko_bamboo:20210802110004j:image

どちらもベビースターそのものの香りがします!ピリ辛はちょっと辛そうな香り?

このまま食べたい気持ちを抑えてお湯を投入!

 

まずはノーマルから頂きましょう!

f:id:chanko_bamboo:20210802110545j:image

食べ慣れたスナック感ある味わいとチキンの旨みが感じられます。

チキンラーメンと同じ味かな、と思っていましたがこちらの方がより「お菓子感」がある気がします。

麺にしっかりと味が着いているためか、スープはあっさりとした味わいです。

 

次は本命!ピリ辛味!

f:id:chanko_bamboo:20210802112107j:image

ノーマルよりほーんのちょっと辛い??程度の辛さ。

チキン味が物足りなかった人には刺激があっていい感じです!

辛いもの苦手な人でも食べれると思います!

あ。でも、スープ単体で飲むとそこそこ辛味が感じるので、マジで苦手な人はダメなのかなぁ……。

味としては先程のチキン味に唐辛子の辛さか加わった感じなので、明確な違いは無いです!

でもやっぱりちゃんこ的にはピリ辛の方がパンチがあって好きかも🤔

 

そしてここでちゃんこが出来なかった裏情報!

f:id:chanko_bamboo:20210802114103j:image

 ベビースターを入れると美味しいらしい!

ちゃんこは買ってなかったので残念ながらできませんでした!悔しい!

皆さん、やってみてください!そしてちゃんこに教えてください!

 

f:id:chanko_bamboo:20210802105858j:image

こちらの商品、全国展開しております!

気になった方は是非お近くのスーパーやコンビニでお買い求めください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください