ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週は普通に書くことあったわ。

髪切ったんだけどきり過ぎた感否めない。

でもまた3カ月くらい美容院行かないから良いか。

 

 

はい。こんにちは。狂うようにモンハンライズ進めたい。ちゃんこです。

サンブレイクに間に合わせたい。

 

 

さて、久しぶりに食レポが帰ってきた!

ということで本日はこちらの商品を紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20220330152545j:image

 

以前紹介した100%みかんサワーのシリーズに新フレーバーが出てきました!

chanko-bamboo.hatenablog.com

あれから一年以上経ってるんですね。

ということで今回は同時に発売した100%のりんごソーダと一緒に飲んでみようと思います!(今回はサワーがメインなので、リンゴソーダの成分表示などはありません!)

f:id:chanko_bamboo:20220330152555j:image

その前に成分表示など…

f:id:chanko_bamboo:20220330153250j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20220330152545j:image

お酒臭さが全くなく、りんごの爽やかな香りがします。

飲み口ですが、そこまで炭酸は強くなく、濃厚なりんごジュースを飲んでいるような感じです。

味ですが、お酒の味が全くしません。後味にもお酒っぽさが無いです。

蜜りんごのように甘く、ごくごく飲んでしまいます。これは何本も飲んでしまい、あとから後悔しそうなくらい飲みやすい…!

ちなみにソーダの方は、お酒よりも炭酸感が強く、りんごの味がサッパリしてました。

しかし、こちらも負けず劣らずしっかりとリンゴを頬張ったような味でリピしたくなる美味しさです!正直、みかんより美味しいw

 

こちらの商品、ネットでも買えます!

ケース販売のみになりますが、買ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください