ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

マジでネタが思いつかないまま投稿前日になりました。

今回はちょっとだけ本文とタイトルが一致しています。

ちゃんこ的には気に食わない…。

 

 

はい。こんにちは。今月に入ってから軒並みTwitterのフォロワーが減っています。ちゃんこです。

フォローが外されたのかと思っていましたが、良く調べたらアカウント消去が多いですね…。怖い怖い…。

 

 

さて、タイトルにあるようにこれ、水曜日に書いています。つまり投稿前日ですね。

ということでガチでヤバいので今回は…!?

久しぶりの雑談と決め込みますか…w

とりあえず、ネタはあるのですが、土曜日に温存したいと思いまして。

今回は苦し紛れのちゃんこの雑談枠です。

 

最近は、本当にアウトプットの連続でして、インプットの余裕が無いというか…

マジでモンハンが楽しいんですよ…!!!

f:id:chanko_bamboo:20201118115747p:plain

f:id:chanko_bamboo:20201118115802p:plain

f:id:chanko_bamboo:20201118115812p:plain

f:id:chanko_bamboo:20201118115823p:plain

f:id:chanko_bamboo:20201118115834p:plain

もうね、ぼっちだったころの私の夢って、

「彼氏と(旦那と)モンハンがしたい!!」

だったんですよ。

だって考えてみてください。旦那だったら四六時中狩りの手伝いをしてもらうし、何よりも好きなゲームをできるし便利じゃないですか!?

なので、モンハンにハマった高校時代からずっと、

「大人になったらモンハンを旦那とやる!」

というのが夢だったんですよ…(´;ω;`)

それが今まさにかなって、しかもアイスボーンで追加されたモンスターの何体かが私が楽しんできた3rdとか2Gのモンスターなんですよ…。それはもう楽しいの一言しかないですよね…(´;ω;`)
早くあの頃のモンスターを旦那と共に狩りに行きたい…!

あのモンスターに今のちゃんこのゲーム能力で挑みたい…!

そういった願望が常にある状態ですねw

なのでマジで今は実況と趣味の方でゲームしまくりなんですよ!

もう、昔の私が知ったらマジでビビるくらいゲームしています…!

って感じなのが最近のちゃんこですね…。

 

そして、最近みょうちきりん系の食レポ記事がないのですが、それって実は

「ただ単にちゃんこ好みのみょうちきりんな商品がない!」

「みょうちきりんな商品が入荷してなかった!」

というのが理由ですね…。

後者はマジでショックがデカくて、職場で暇なときに新商品チェックを毎回しているのですが、それで「ネタになりそうやな…」と思ってワクワクしていたら発注担当が発注していなかったりとか、うちの店の棚割りのパターンではなかったりとか…色々あって入荷しないときあるんですよ…(´;ω;`)

一個二個のためにケースで発注してもらうのもなんだかできないし、理由も「趣味のために欲しい」だからなんとなく言いにくいですよね…w

なので最近セコマ商品に頼りきりなんです。

ちょっとネタ被りが激しすぎて「読者様に悪い」と思っていましたが…これも一年間動画とブログの毎日投稿完遂のため。

やり切ったら少し休みたいとはちょっと思います…。

 

さて、ここまで1300文字。

意外と雑談も楽しいですね。

昔の予約投稿していなかった頃のちゃんこの部屋みたいです。また、ギリギリになったらこんな枠を作ろうと思いますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!