ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々やるべき事とやりたいことが格闘してる。

「○○するまで出れない部屋」ってあるけど「○○しても出れない部屋」ってないよね。

え?それただの監禁部屋…??

 

 

はい。こんにちは。フィットボクシングやらないと落ち着かない体になってしまった…。ちゃんこです。

もうやめられねぇよ…。

 

 

さて、もう9月も後半!ということで雑談しましょう。

ARK楽しすぎる

やべぇ…ARKが頭から離れないよ…。

これが恋ってやつか…。

もし許されるのであれば無限にやりたいですね…。

ということで、今のマップより広いマップに移動したら長時間配信枠ってのもありですね…。やりたいンゴね…ニチャァ

 

体調不良

生理なのか便秘なのかわからない腹痛が続いていてあんまり調子よくないです…。

こうも続くと心もちょっと元気なくなってきます…ぴえん。

ということで今週は早めにブログを書いて、います。

本当は第一回の対談コラボの感想などを書こうかと思いましたが、そうも上手くいきませんでしたねw

対談コラボの感想はすべてが終わってからにしようかと思います。

 

時間が欲しい

単純にやりたい事が多すぎて時間が足りない。

何をするにも正直時間が足りなくて辛い。

早く自由に使える時間を増やしたいなぁーと思っている今日この頃です。

そのためにも新しい職場では頑張ってお話し合い出来たらいいな、と思ってます。

 

まだまだ懸案事項は無くならないけど、1つずつ消化しようと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください