ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

果物食べたいー!

老後は穏やかに楽しく過ごしたいなぁ。

なんだかんだで、将来の不安が尽きないですなぁ。

 

 

はい。こんにちは。サシコラボじゃなくて複数人コラボをやっていきたい。ちゃんこです。

4人でやりたいなぁ……。

 

 

さて、今週も話したいこと溜まったので雑談しようかな。

旦那の話

実は先週、旦那が体調不良というか、まだ今の段階では言えないのですが、循環器系に異常があってバタバタしていました。

ちょっと大きな病気の疑いを告げられたし、私も初めてのことで軽く参っちゃって…。

旦那は大丈夫だと言ってるし、これ書いている今も普通に仕事に行ってるので大丈夫っちゃ大丈夫だけど…。不安が尽きないのが正直なところです。

色々わかってからお話しようかと思ってます。

 

先週1週間休んで

先週は動画編集を休みました。

そして今週から投稿数を減らしています。

これを書いてる今はまだ分からないけれど、これがいい方向に向かうことを祈ってるし、私にとって間違った選択じゃなかったと思いたいです……!!

 

新しい企画

これから休みが増えて、家族との時間も増やせるので身内でARKというサバイバルゲームで遊ぼうと思ってます。

無事にサーバーも建てれたし、難易度設定も細かくできたので、これから家族で楽しくやっていこうかと思ってます!

最初期の投稿依頼全くやってないので、楽しめるか不安だけど楽しく出来るといいなぁ!

 

色々あるけど、楽しみを増やして長く楽しく活動続けれるように頑張っていこうと思います!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください