ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近の悩み:タイトルが長くなりがち

有事に備えてって言うけど、有事っていつよ?

なんて思うのは斜に構えてますよね。はい。

 

 

はい。こんにちは。沢山ストックあっても不安だよね。ちゃんこです。

3週間分の動画のストックがあっても不安なんよ…。

 

 

さて、4月も下旬に差し掛かったので雑談しようかな。

親不知抜歯完

先週の通院で親不知抜歯のための通院が終わりました。

後は親不知跡地が塞がって、食べ物が詰まらなければ洗浄の必要が無くなるとの事でした。

通院がなくなって良かった……良かった!!

 

たまご

困りましたね…。

渡り鳥以外の鳥もかかってしまったということで、今までの鳥インフルの比じゃないくらいの被害らしいですね。

主婦や一人暮らしにとっては大打撃ですし、ケーキ屋さんやパン屋さんもかなり大変だろうな、と思います。

色々工夫して生きていかなきゃですね。

 

気がついたら

最近気がついたらネタ探しにYouTubeを開くとShortsを見てしまってます。

正直これは怖いです。

おそらくいい感じの脳内麻薬が分泌されてるんだろうな、なんて思ってます。

なるべく見ないように見ないように、とは思ってるんですけどね……難しい……。

 

という感じですね。親不知は解決したとしても、心配のタネは尽きないですねw

頑張って生きていきます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください