ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

漫画を一気読みしたい

もし、仕事が出来なくなったりして時間に余裕が出来たら配信やりまくるんだ…!

ARKとかマイクラとかやりたい…。

 

 

はい。こんにちは。配信部屋がやばい。ちゃんこです。

ペットボトルだらけやねん…(白目)

 

 

さて、こんな商品が売られました!

f:id:chanko_bamboo:20230831100121j:image

 

激めんきつねラーメンです!

激めんワンタン麺と赤いきつねのコラボ!?

これはびっくり!

北海道が誇るカップ麺が45周年、ということで記念して作られたカップ麺らしいですね!

お揚げとラーメンの相性はいかに!?

早速食べていきましょう!

 

その前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20230831100447j:image

f:id:chanko_bamboo:20230831100450j:image

開封

f:id:chanko_bamboo:20230831100129j:image

シンプルイズベスト!これほど簡単なカップ麺は久しぶりw

それにしてもお揚げがガッツリ乗ったラーメンは初めてすぎてビビりますねw

このお揚げが吉と出るか凶と出るか。

どうなるでしょうか…??

そんなこと言ってたら3分経ちましたね。

f:id:chanko_bamboo:20230831101020j:image

出汁が効いたスープにちぢれ麺がよく絡みます。香りも出汁とポークエキスが良いバランスで上品な中華そばというイメージです。

これは意外と美味しい!びっくり!!

さて、肝心のお揚げですが…。

甘さと染み込んだ出汁がマッチしていて意外にも意外、これはむっちゃハマりそう…

しかし、なにか物足りない。

という事で胡椒を入れてみたら、スパイス加減がちょうどいい感じの味になりました。(食べかけなので写真ないの許してくれ)

というのも激めんワンタン麺はスパイス感が強いのでこれこそ激めんワンタン麺!って感じでしっくりするんですよねw

食べ終わったあとのスープを1口飲みましたが、お揚げの甘さとスープの出汁と、あとから入れた胡椒がいい塩梅で癖になるスープでした。

これは、また食べたいなと思いました。

 

こちらの商品、全国展開です。

激めんワンタン麺知らなかった!という方は是非あのちぢれ麺を食べてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください