ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

死ぬほど眠い時は寝るに限る。

タイトルに触れるけど、少し寝れば元気になるのは確か。

集中力も上がりますしね。

 

 

はい。こんにちは。ネタは思い浮かんでたけど寝たら忘れた。ちゃんこです。

メモくらい取っておけばよかった…。

 

 

さて、9月になりましたね。雑談しましょう。

フィットボクシング

楽しすぎます。1週間位は軽めのプラン、18分くらいのメニューで遊んでいましたが、だいぶ慣れてきたので通常プラン、28分くらいのメニューで遊ぶようになりました。

まだ仕事後に遊ぶ元気は無いですが、できる限り継続をして行けたらな、と思います!

 

不妊治療

とりあえずタイミング療法になりました。

排卵してるからこの日から頑張ってね、というやつですけど、配信してたり次の日早い我々にとってこれはかなり大変。

正直覚悟してましたが、今まで仲良しの数が足りなかったせいでもあるので頑張って時間を取ろうと思います…!

確かに、月に1回、多くて3回は少ないよね…。

 

あれ?ここで話したっけ?

勤め先が閉店、要は潰れるって話しました?

配信で散々話してたのでこっちでも話した気になってましたが、ワイが勤めているコンビニが潰れます。

元々今の責任者に変わる時にもう決まっていた話でして、本来は1か月前に知らされるのですが私だけ特別に教えてもらいました。

まぁ、色々棚替えしてますからね。一生懸命してたのに水の泡ってのも責任者的に見てられなかったんだろうな、と。

ちなみに私の行く末は新店らしい。支部の人間が引き込みたい、と言っているそうで。

そうは言っても妊活中ですし、活動もしっかりしたいのでガッツリわがまま言って働きやすいようにしようとは思ってます。

これでダメだったらそこまでだったってことで。潔く無職になります。

 

ということで、近況報告でした。

9月は配信活動の方で大きなこと目白押しなので頑張ろうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください