ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

値上げがすごい

タイトルに触れるけど本当に値上げが凄すぎて買い物に困る。

無理のない程度に節約しないとね。

 

 

はい。こんにちは。一気に寒くなってきました。ちゃんこです。

寒くて体が強ばる。

 

 

さて、10月もいい感じに深まってきましたね。

雑談でもしましょ。

推しのモンハン配信に参加した

配信はこちら↓

youtu.be

ちゃんこが推しの配信に出演しました。

f:id:chanko_bamboo:20221008092531p:image

いや、ただの参加型なだけなんですけどね。

これはかなり嬉しい。

今まで配信で参加型をされる側だったけど実際に配信に参加するなんて初めてのことでした。

思ってた50倍ラグあって大変だし、めちゃくちゃ緊張していつもよりプレイスキル落ちるしで大変だった。

参加してくれる皆ありがとうって改めておもいましたね。

 

一日休みが増えてみての感想

シフトの休みがふえて2週間経ったのですが、忙しくて未だに目的の不妊治療に手を出せる気がしない。

再来週はワクチンだし、来月は義実家の帰省のため東京に帰るしでマジで不妊治療のための休みって気がしない。

まぁ、その分しっかり動画を撮り貯めしたり、色んなものの完成度をあげなきゃとは思うけどそうもいかないのが現実よねぇ…。

とりあえず、片付けや掃除など、これまで出来なかったことに手を出してます。やれることからコツコツと。

 

龍が如く6始動

話には聞いていたから覚悟はしていたけど、めっちゃ重い内容ですね。

まぁ、桐生ちゃんとしての物語は最終章らしいし、当然なんですけど。

誰も悪くないのに自分自身を責めるもんだから見ていて辛くなっちゃうんですよねぇ。

でもそれがまたいい所だから最後まで見守っていきます。

にしてもサブクエとの温度差に風邪ひきそう。

面白すぎて永遠に遊んじゃうw

 

という感じで10月過ごしてます。

寒暖差凄いですが体調管理頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください