ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ケーキ用意しないとなぁー

タイトルに触れるけどクマゲラの誕生日が近いのよね。

1日くらいなら贅沢してもいいよね!

 

 

はい。こんにちは。マイクラで配信者のパソコンスペックを見るのが楽しい。ちゃんこです。

はえー。へぇー。ってなる。

 

 

さて、先週チャンネル登録者様400人記念ということでずっとやってみたかったフィットボクシングをやってみました!

インストラクターを指定したかったので、生放送前日にチュートリアルを済ませてから挑みましたが、まぁ面白い。

結構パンチの判定が厳しく、難しい部分もありましたが、思っていた以上に手軽に「運動した!」という達成感を感じることができ、また明日も明後日もやりたいな、と思えるゲームでした。

今のところ仕事が忙しい日以外はやるようにしています。

本当は時間を決めるべきなのですが、出来なかったという気持ちが大きくなり、やる気が無くなるので、まずは続けた!という達成感を大事にしようかと思ってます。

 

ちなみに以外と上手くいってます。

f:id:chanko_bamboo:20230819123622j:image

f:id:chanko_bamboo:20230819123855j:image

もう少し、安定して殴れるように体を軽く動かせるように動きをマスターしたい!かっこよく殴れるように頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください