ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今月の単発実況はホラーを頑張ります

生放送で龍が如く4を始めたんだけど、衝撃的なストーリー展開についていけない。

でもこれだけは言える。山寺宏一はカッコいい。

 

 

はい。こんにちは。ツイートは出来ないくせにTwitter眺めるの楽しいです。ちゃんこです。

推しのツイートとかマジで無限に見てられる。

 

 

さて、寒くなってきましたね。

ということで本日は

寒くなった時期に食べたいチョコ!

f:id:chanko_bamboo:20211010133005j:plain

ということで!秋冬限定で発売されるチョコを紹介したいと思います!

糖質低めのほろ苦いチョコを中心に食べてるけど、今回はそんなの知らん!

本日は「ブログの名目でチョコを沢山買えるぜグフフ」と思いながら買ってきましたこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20211011204610j:plainグフグフ(・∀・)

f:id:chanko_bamboo:20211011204624j:plain

ちゃんこはお酒が大好きだし、何よりもくちどけが良いチョコが好き。

トリュフ系とか、生チョコとか大好物。

あと何よりもちゃんこ、ラムレーズンもオレンジピールも好きなんですよ。

オランジュショコラとかマジで好き。だからメルティーキッスはラムレーズンよりもブランデーオレンジピールが好き。

f:id:chanko_bamboo:20211011205236j:plain

あとちゃんこは度数が高いお酒の何が好きって鼻に抜ける香りが心地いいから好きなんですよ。

だからバッカスのような直にコニャックを感じられるチョコは好き。たくさん食べると酔っ払うけどねw

 

この四つって、秋冬限定で、このチョコを見ると一気に秋冬の空気が感じられるんですよね。ちゃんこはこの空気感ってのも大好きで、このチョコをほぼ毎年買ってますw

 

【番外編】

一緒に気になってたお菓子買っちゃったw

f:id:chanko_bamboo:20211011211059j:plain

f:id:chanko_bamboo:20211011211104j:plain

まだ食べてないけどどっちも楽しみw

カントリーマアムのチョコまみれってTVで紹介されて、ちょっと人気になったやつですよね。それのラムレーズンが食べれるなんて、やっぱり秋冬最高…!

そして湖池屋の「ポテトと料理」シリーズ。超気になってた。ということで買ってみました。お酒と一緒に食べるんだい!楽しみにとっておくんだい!

 

という感じで、久しぶりに欲望に身を任せて高いお菓子を買ったのでした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください