ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

辛い物食べたい(唐突)

肉じゃがの残りを薄めてカレーにしたら普通に美味しかった。

たまにはこういうのもええな。

 

 

はい。こんにちは。バイオ8はバイオ4の面白いところを継承しているね。ちゃんこです。

こういうファンにも新規層も楽しめるのはええね。

 

 

さて、食レポです!

ということで本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210615161126j:image

f:id:chanko_bamboo:20210615194754p:plain

セイコーマートより

セコマ 滝上町産和ハッカ使用 チョコミントドリンクです!

いやー。私のチョコミント童貞を貰ってくれたセコマに新しいチョコミントが!!

ということで怖いですが飲んでみましょう!!
私のチョコミントの筆おろし記事はこちら↓

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

その前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20210615161935j:image

f:id:chanko_bamboo:20210615161931j:image



f:id:chanko_bamboo:20210615161140j:image

清涼感たっぷりの爽やかなミントの香りがします。そして、甘く優しいチョコの香りも印象的です。

口に入れた途端、濃厚なチョコとミルクの味わいが広がり、あとから涼しいミントの味わいが喉を通ります。

アイスじゃないと美味しく感じられないと思っていましたが、ドリンクにするとよりミントの爽やかさが感じられ、夏にピッタリな味わいになっています。

ガムっぽさが無く、純粋にチョコミントの爽やかで且つ、濃厚な味わいを楽しめます。

手軽に涼しさも感じられる夏にもってこいの商品です。

特にしっかり冷やして召し上がるとミントの良さとチョコの濃厚さが感じられると思います!

 

こちらの商品、セイコーマート限定となっています!

夏限定かもしれませんが、もし、お見かけした際は是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください