ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ホワイトシェパードっていいよね…

お腹空いた…。

最近めちゃくちゃお腹空く気がする…。

 

 

はい。こんにちは。最近分食できてない。ちゃんこです。

なんかバタバタして出来ないんだよね…。

 

 

さて、先週に引き続きネタ切れ週間です。

恐らく帰省中もネタ切れが大変になるかと思います。

多分、帰省中は家事などの負担が減るので、インプットが増えるかもしれないですが、その分何かしらの作業する可能性もあるのでわからないですね…。

 

実はこれ書いてる時、まだ帰省してないんですよ。

2週間分は書きませんが、いつもブログ書いている日にバタバタしているので、3~4日分くらい多めに書くようにしました。

なので、あと数日分は帰省前の内容になってます。

まぁ、いつ帰るとか明確には言ってないし、あんまり言いたくないから良いか!って感じですw

とりあえず、帰省中の出来事も赤裸々に書きたいと思ってるので、それも含めてちゃんこの部屋として楽しんで頂けたらと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください