ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

夏の日に一気に雨が降ったあとの涼しさは異常

クーラーの温度設定難しすぎる問題

暑いから寒くしたいけど、部屋から出た時のギャップに苦しめられるんよねぇ。

 

 

はい。こんにちは。飲み物をひえひえの状態で保ちたい。ちゃんこです。

無理難題すぎる定期

 

 

さて、今週こんな新商品が出ました!

f:id:chanko_bamboo:20230810112422j:image

マルちゃん焼きそば3人前がカップ麺になった!!!!!

お母さんが作る焼きそばの味になってる方もいらっしゃるのでは??

と言うくらいメジャーな焼きそばですよね!

そんな焼きそばがなんとカップ麺として発売ってびっくりですよね!

という事で早速食べていきましょう!

 

その前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20230810112507j:image

f:id:chanko_bamboo:20230810112504j:image

さぁ!開封

f:id:chanko_bamboo:20230810112634j:image

やきそば弁当を食べなれている私からすれば、粉末ソースに違和感を感じるし、スープがないのにびっくりしちゃいますw

でも、本物は粉末ソースですので、再現度高めなのかもしれませんね。。

また、気持ち麺が細めですかね??

f:id:chanko_bamboo:20230810113028j:image

この細めの麺がどう作用するか楽しみです!

なんて話していたら3分が経ちました。

f:id:chanko_bamboo:20230810113203j:image

まるで炒めたような香りが特徴的で、粉末ソースを混ぜた途端実家に戻ってきたような感覚になります…!!

ひとくち食べるとソース感が強く、まるで焼いたかのような香ばしさと香辛料のピリッと感があります。

油がいいアクセントを出していて、フライパンで炒めたような麺のギトギト感がありますね。これはかなり再現度高くて、カップ麺とは思えませんね!すごい!!

これはお腹に余裕があれば本物と比較してみたいですね!また自分で作って食べたくなった瞬間でした!

f:id:chanko_bamboo:20230810112422j:image

こちらの商品、全国展開されています。

是非お見かけした際は召し上がってみてはいかがでしょうか??

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください