ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あれ??更新ボタンし忘れた??

タイトルに触れるけど、最後まで書ききったのに全て無くなってる。

閉じるボタン押しちゃったかなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。ブログ書ききったら朝ごはんの片付けします。ちゃんこです。

その後はお昼ご飯食べて、ブログの体裁整えよ…。

 

 

さて、皆さん大変申し訳ございません!!!

ネタ切れです!!!!!!!!

いやぁ…両親学級をネタにしても良かったんだけど、これ行く前に書いてるし、行ってから書くのもダルいなと思いまして。

来週のネタにします。

他にも実況でプレイしたゲームはあれど、まだ動画で投稿してない作品がほとんどなのでネタにはまだ早いかなぁという感じですね。

なので、ネタはあれどかけないというもどかしさがあります…ぴえん。

 

最近の実況活動の方ですが、完全に動画投稿者に戻りまして。

配信は全くと言ってもいいほど出来ません。

夜はガチ眠いし、何よりもモンハンやる体力すらも無くなりました。

1、2体狩るのが精一杯で、コレでは昔のように参加型や長時間配信は無理だよなぁという感じです。 しかも1回クエストやる毎にトイレ休憩挟まないと膀胱がすぐパンパンになるのも配信に向いてなくて悲しくなりますね…。

なので今は完全に動画撮りまくって、ストックを貯める作業に集中してます。

それでも登録者数が盛り返したのは救いです。登録してくれた人に感謝です。

 

という感じですね。

胎動のおかげで落ち込みが減ったので過ごしやすくなってきました。

子どもとコミュニケーション取りながらゆっくり過ごそうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください