ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

閑話休題

はい。こんにちは。ちゃんこです。

引っ越し期間真っ只中ですが、今日から動画も内容が変わるのでこのコーナーをやろうと思います!

 

 引っ越し期間中これやります!~動画編~

 

f:id:chanko_bamboo:20210805151508j:plain

こちらはもうすでに投稿済みなのでやりたい、というよりやりますw

 

これらの投稿をします。

 

Twitter宣伝動画集

今までのTwitter宣伝動画を10本くらい集めたものです。

正直これは死ぬほど楽で泣きそうでした。

サムネはちゃんこが頑張って作りました。

f:id:chanko_bamboo:20210811152815j:plain
f:id:chanko_bamboo:20210811152819j:plain
f:id:chanko_bamboo:20210811152823j:plain
f:id:chanko_bamboo:20210811152827j:plain

集中線ってだけで卑怯になるくらい面白い。

 

生放送切り抜き動画

今までの生放送のアーカイブを切り抜いて作りました。

ICOとリトルナイトメアですが、どんどん切り抜きの編集精度が上がってる気がします。成長も一緒に見て欲しいです。

 

没ネタ集

主に夫婦実況で没になったものをまとめました。

取っておいてよかった…(´;ω;`)

きっとこれからも没ネタは出るだろうからとっておいて何かのときのために使おうと思いますぞ。

 

さて、これプラスアンチャーテッド4を週一投稿という感じでやっていきます!

よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください