ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

歯が痛いと焦る

タイトルに触れるけど、多分夜中食いしばったりしたのが原因かな?

 

 

はい。こんにちは。バイオハザード実況は上手い人を見るのに限る。ちゃんこです。

RTA動画とかはグリッチ無い方がいい。

 

 

さて、皆様。今週は割とガチでやばい週になりそうです。

そうです。ネタ切れです。

いや、書きたいことは沢山あるんだけど、取り留めのないSNSでつぶやくような内容ばかりで…。ブログというエンタメを提供する場所にそぐわないというか、なんというか私が納得いかないんですよね…。

 

それでも毎日投稿はしたいので。納得はいかないかもしれないけど、今週と来週は取り留めのない内容でお茶を濁そうかな、と思います。

 

その時はネタ切れサムネを使いますが、ただ単にダラダラした内容になってる、と思ってくれれば嬉しいです。

さて、今週分もまったり書くぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください