ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実家でもゴロゴロしそうな予感

旦那が休みの日は作り置き作るから洗い物が増えて手荒れがやばい。

実家ではどう過ごす事になるのだろうか…。

 

 

はい。こんにちは。田舎すぎてお土産が限られる。ちゃんこです。

若者向けってアレしかねぇよ…。

 

 

さて、ネタ切れ週間という事で、

取り留めのない話をするのですが。

先日旦那が庭仕事をしている最中に掃除機の布団クリーナー用のヘッドを使って布団とソファーを掃除機かけたのですが…。

めちゃくちゃ白いホコリ…いや、現実逃避はやめよう……。いわゆるダニの死骸的なやつだろうな…。というのが取れまして。

これでは子供が家に来れないと思い、旦那と共に布団乾燥機のダニモードで死滅させ、掃除機を再度かけました。

妊娠してから定期的に掃除機をかけていたのでショックを隠せなかったですが、妊娠したからこそ肌が弱くなり、ホコリやダニに敏感になったから気がつけたのかな、と思います。

 

子供を連れて帰る時は旦那に布団とリビングの掃除機かけてもらうように頼もうと思います…。

それでも男一人では大変だと思うので、帰ったら私も気になるところはしっかり掃除しようと思いますし、大変だったら母親が手伝うと言ってたのでお願いしようかと思います…。

こりゃ、色々な活動の完全復活はいつになることやら…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください