ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

動画見ながらブログ書いてます

色々掃除したい欲がある。

神経質になってるんかな?

 

 

はい。こんにちは。未だにTwitterって言ってるしツイートって言ってます。ちゃんこです。

本垢ではちゃんとXって言ってるし、ポストって言ってます(見栄っ張り)

 

 

さて、これを書いてる今、つわりがやばいです。めちゃくちゃヤバいです。

ググッたら8~10週目の今がいちばん酷いらしくて。

その前でも匂いとかでぴえんぴえんしてたのに、それ以上に匂いの不快感、眠気、酷いだるさと軽い吐き気でやられてます。

吐くまではいかないけど、とにかく辛いです。

どうやら寒さも関係しているらしくて寒かったり、気圧の変化があると一気にダウンしてしまいます…。

コレで吐いたりする人って本当に大変だなって思います。まだ私は吐かないだけマシだと思いたい…けど、これはこれで活動に支障きたすので辛いものがあります。

2日続けて配信延期にしちゃってるのでマジでこれはキツイです…。

これまである程度の頭痛や腹痛なら薬で解決してきたのですが、数ヶ月に1回来るか来ないかの生理前の気分障害が頻発に来てしまうのはかなりキツいし、周りから見たらただの怠惰としか取れないってのが辛い…。

まぁ、旦那も活動を見守ってくれる皆もそんなことは思わないだろうけど、罪悪感と妊娠の大変さを身に染みて感じてます…。

やりたいことがあるからこそ余計に体力の低下がキツくなってきてます。

今まで仕事した後でも配信とか収録とかできてたんですけどね。

ブログ書くのと簡単なパソコン作業くらいが精一杯ですね。座ってるだけでもしんどい…。

 

ただ、このつらさも一生に一度しかないと思うので、大事な思い出としてこうしてブログという方に取っておこうと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください