ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実は空飛べるんだよね。

まぁ、嘘だけど(エイプリルフールノルマ達成)

 

 

はい。こんにちは。犬の動画しか見てない。ちゃんこです。

だいたいブログで紹介した子達ばかり。

 

 

さて、昨日までの2週間、動画投稿を休んでました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

休んだ直後色々心境を語りましたが、実際に2週間過ぎてどうだったかなど赤裸々に話していこうかな、と思います。

まず、結果から話すと休んで良かったと思います。

おかげで7本ゲームをクリアすることが出来て、実況のストックがかなりある状態です。

これは個人的には親知らず抜歯の時並に頑張った方だと思いますw

やはり妊娠が進むと頻尿や便秘、その他もろもろのマイナートラブルが増え、昔ほど体力が無い状態での活動になってきていたので、親知らず4本抜歯した時並みの落ち着きのなさというか、コンディションだったんですよね…。

本当にめちゃくちゃ大変だったし、途中やり始めたゲームが難しくてめげそうになりましたが、「納得いく活動のため!」という気持ちで頑張りました…!

本音を話せばあと2〜3本ゲームをクリアしておきたかったですが、想定の倍以上疲れたので諦めました…。

産後いつになったら旦那が待っている家に帰れるか分からないし、産後の体力や生活リズムがどうなっているのか検討がつきませんが、復帰したら逆転裁判シリーズなどの長編の収録が出来たら良いなと思ってます。

母親のパソコンは私の何倍も性能がいいですが、やはり何年も共にすごしてきたあのパソコンが私にとって使いやすいと思うので、そういう意味でも早く元の家に戻りたいという気持ちはありますねw

 

何はともあれ、今回の休みで撮った動画を少しずつ投稿して、少しでも実況活動から離れないように頑張らなければな、と思ってます。

産んだらどうなるのか本当に分からなくて、私自身不安ではありますが、親知らずを4本抜歯した時も、旦那が大変だった時も続けていけたのがブログと実況活動なので、何らかの形で継続できるように頑張っていけたらいいなと思ってます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください