ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり梅干しっていいよなぁ

春日一番っていい男だよなぁ…。

実況見ていて余計に思う。

 

 

はい。こんにちは。我慢できなくて暖房をつけちゃいました。ちゃんこです。

エアコンだと寒いのよ…。

 

 

さて、ネタ切れ魔人です。

最近のちゃんこさん、久しぶりにスマホゲーにハマってまして。

ねこのキッチン: 猫の料理ゲーム

ねこのキッチン: 猫の料理ゲーム

  • treeplla Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

これ、めっちゃ可愛いんですよ。

基本放置で、たまに開いてちょっと作業すればいいってだけ。

可愛いだけだし、ちょっとしたスキマ時間にいじるだけなので癒ししかないんですよね…。

 

まぁ、よくある広告ゲーでもありますが、それに慣れている人にとっては気にならないですw

遊んでる途中に広告が挟まるわけでもなく、任意で早く育てたい時に見るものですし、見たくない時は見ないだけの話ですしね。

 

そんな感じでゆるいゲームなので、寝る前、ご飯の後のリラックスタイムにちょうどいいんですよねー。

てな感じで、最近ハマったスマホゲーの話でした。

可愛いのでぜひやってみて下さい!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください