ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

みかんが食べたすぎて気が狂いそう

タイトルに触れるけど、みかんが尽きたのは前の日です。

一日たりとも我慢できない。

 

 

はい。こんにちは。めっちゃ眠いです。ちゃんこです。

これ書いたら一旦寝る…。絶対に寝る…。

 

 

さて、先週末に凄い情報が飛び込んできました。それはこちら

モンハン新作の発表です!!

うおおぉぉぉおおおお!!!!やったあぁあぁあああぁあぁ!!!

今作はワールドの時と同じ字体なので実質ワールドの続編と言っても過言では無いですね。

発売は2025年、ということでギリできないわけじゃない時期ですね!めちゃくちゃ楽しみすぎる!!

やり込みには時間かかるだろうけど、発売日くらいには楽しめる時期なのかなると思うので無理せずに楽しめたらいいなって思ってます!

 

発売された時はどうなってるのか、正直不安ではありますが、楽しみが増えたということでポジティブに過ごそうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください