ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お知らせ!!!アイコン変えます!!!

突然ですが、アイコンを変更させていただきます!!!

 

動画を見ていたら🍌GORILLA_ART🍌(URL:🍌GORILLA_ART🍌|Picrew)というのを見つけまして、コレだ!と思いまして、ポチポチ作ってみました!!

新アイコンはこちらです!

f:id:chanko_bamboo:20190124141913j:image

もし、今までのがいいよー!って言う方がいらっしゃったら(いないと思うけど)戻しますのでご了承ください!

とりあえずこれでまたやってみますので今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

以上、報告でした!

またの投稿でお会いしましょう🙌