ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

とりあえず整理整頓。話はそれからだ

f:id:chanko_bamboo:20190113114257j:image

たまにはドトールもいいね。ミラノサンドうまうま。(映えない写真の撮り方例)

さて、これから実家に別れを告げ、家に帰ります。

帰ったら積みゲー消化とダイエット継続やな。筋トレ入れないともうダメな年齢だとここ最近悟ってきました。

 

こんにちは。昨日はアルコール解禁したかったけど疲れによる頭痛が半端なかったので断念したちゃんこです。

 

コンサートの準備等で更新が全くありませんでしたが、大丈夫です。生きてます。

※コンサート関連のブログです。よろしければこちらも合わせてどうぞ🤗

☆コンサート前のブログ

押しに弱いのも大概に - ちゃんこの部屋

☆コンサート直後のブログ

遊びに行く時の合言葉は右脚 - ちゃんこの部屋

 

ここで、更新していない間のこぼれ話的なのをしようかな、と思います🙌

 

実家でコンサートの練習をしていない間は歌マクロスをポチポチやってました。

その時のスクショをご覧下さい

【GETしたコスチューム】

f:id:chanko_bamboo:20190113114646p:imagef:id:chanko_bamboo:20190113114652p:image

f:id:chanko_bamboo:20190113114659p:imagef:id:chanko_bamboo:20190113114710p:image

 

【ノーマルでフルコン】

f:id:chanko_bamboo:20190113114726p:image

f:id:chanko_bamboo:20190113114718p:image

 

【イベント開催】

f:id:chanko_bamboo:20190113114732p:image

f:id:chanko_bamboo:20190113114739p:image 

 

謎の演歌イベントが始まりました。

イベントボーナスが貰える楽曲は「シェリルの宇宙兄弟船」、「禁断のエリクシア」「ワルキューレは止まらない」の3曲ですね🤔

石集め、イベント衣装GETのチャンスなのでボチボチ頑張ろうかと思います💪🏿

それにしても宇宙兄弟船率が高すぎる気がするのは私だけ……?w

 

お陰様で腕もちょーっとだけ上がり、ノーマルでもフルコンは出来るようになりました😤

練習すれば成果が出るリズムゲームはまじ楽しい😊

可愛いモーションも見れるし!まじ幸せ🥰🥰

そんなこんなでコンサート以外にも充実した帰省でしたねw

 

あと、他に話すとすれば…。

そう言えば、凄くショッキングな事にコンサートに聞きに来たのはうちの主人のみなんですよ……。

せっかく帰省したのに……!実家に5泊もしたのに……!!

あのですね、元々母親は聞きに来れない予定だったんですよ。

というのも実家で飼っている犬が昨年の震災で、すっかりお留守番が出来なくなりまして…😢

コンサートだけでも3時間くらいかかりますし、移動も込みだとさらにかかるんですよね😅

なので、母は犬の子守りで来れない、父のみ聞きに来る、という約束でした。

じゃあなんで主人のみになったのか。

なぜなら……

父親が2日前にインフルエンザにかかったんですよね……。

もう完全に人混みに入ったのが原因ですね…😡

しかも私に会う前から具合が悪かったので、恐らく私が来た頃には既にかかってた可能性も……😨

幸い父はワクチン接種してたので軽かったですが、かなり辛そうでした😅

それにしても、帰省して今日で1週間くらい経ってるので私ももうそろそろヤバくなっても……とは思いますが疲れ以外何も感じないんですよね🤔

やっぱり昨年末にかかったあれはインフルエンザだったのかな……と思います😂

※昨年のインフルエンザ疑惑のブログはこちらです

ポカリって薄めた方が逆に良かったりする - ちゃんこの部屋

 

……とまぁ、色々ありました

他にも

『うちの犬が可愛すぎる事件』

f:id:chanko_bamboo:20190113125538j:image

ミニチュアシュナウザーです。耳が普通のシュナウザーより小さいため耳が立ってます🙌

とか……。

『コンサート帰宅後の23:30に濃厚ラーメンにライスぶっ込み事件』

とかありましたね😂

 

とても楽しかった5泊6日でした🤗

お父さん、お母さんありがとなす!

今度は孫報告する時に帰れたら良いなー。

カレー屋さんに付き合ってくれた友人よ、ポンチョありがとう!また右脚で会おうね!(内輪ネタ)

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌