ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

そしてまた時は動き出す

コンサートが終わり、仕事再開。

ようやく私の新年の生活がスタートしたって感じですね🤔

昔からコンサートが終わればまた新たな日々が始まるって感じがするんですよね😊

ちなみに、明日で今の家に住んで第二の人生を歩み始めて1年なんです。そういう意味でも今週は区切りの週だなぁ、なんて個人的には思ってます。

さて。今日からまた頑張るぞー!!!

 

こんにちは。LINEのカメラ機能だけでもプリクラ並の加工ができるってヤバない?なんて思ってるちゃんこです。

楽しくて返信そっちのけで遊んでしまいます😂

 

さて、積みゲー消化の話をしようかな、と。

PS4の主人のアカウントとは別に私のアカウントを作ってたのでそれで積みゲー消化しようかと思います😤

第1弾はHorizon Zero Dawnかな。

こちらは主人のアカウントで途中までやってたんですが、主人のセーブデータと私のセーブデータがごっちゃになりまして😂

もう面倒臭いし、正直自分の好きなように進めれてなかったので仕切り直しw

アーロイの生き方が自分好みなので楽しんでやろうと思います🤗

その傍らで主人のアカウントでゴッド・オブ・ウォーも出来たらやろうかな🤔

でもこれももう一度やりたい感あるしなぁ……。迷い中ですw

 

区切り悪いですが今日はこの辺でw

またの投稿でお会いしましょう🙌