ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

遊びに行く時の合言葉は右脚

歌うのっていいね。

一年に一回しか人前で歌わないけどすげぇ生きてるって感じする。

歌は神秘、歌は元気、歌は命、歌は愛、歌は希望

マクロスΔのこのフレーズはまさにそうだな、なんて思わされるなぁ……。

まだまだ色気もない歌声だし、未熟だけど頑張らなきゃな。

 

……なんて思ったコンサート参加でしたw

 

とりあえず色々やらかしてますがLINEで公開してますので良かったらどうぞ……。

すげぇ恥ずかしいけど、これもまた勉強……勉強😭😭😭

実名and顔出しですので興味持って頂いた方に見ていただけたら、と思っております。

誹謗中傷やスパムに関しましてはこちらで通報and削除させていただきます。ご了承ください。

https://timeline.line.me/post/_dVBgspGdfNpBkvl7rNCXvnWRPnrHSwvRZ3yIVEs/1154730406402086819

 

さてコンサートも終わったし、何しようかなぁ

 

とりあえず寝よ………………😇