ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ポカリって薄めた方が逆に良かったりする

引いちまったぜ……ガチャじゃなくて……

 

風邪をよぉ……

 

やらかしたぜ……😨

でも……風邪か……???

 

 

主人の忘年会

↓1週間後

主人、主人の職場の人発症

↓1週間後

私発症

 

という経緯を元に、考察するに……。

 

異常な感染力、そして潜伏期間が1週間。

普通の風邪なら2、3日が相場。

主人が風邪をひいて、なかなか伝染らないので、てっきり抗体がある風邪かな、と思ってましたが……。

 

恐らくこれは……

 

インフルエンザ

 

……ですね……。

二人ともインフルエンザワクチンを打っていたし、初期対応がかなり良かったので熱もなく風邪の症状で済んでますが、これは確実にインフルエンザを疑うしかないですね🤔

 

まぁ、諸説あるので、あまり鵜呑みにしないで欲しいですが……😂

それに主人も私も風邪薬で落ち着いてるから風邪の可能性も大いにありえるし🤔

 

とりあえず薬飲んでゆっくり休みます😅

 

皆様もお身体にはお気をつけてください😊

 

では今日はこの辺で……。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

 

【おまけ】

伝わるとは限らないけど大好きな人達に伝えたいこと。

 

キヨ、レトルト、フジ、ガッチマン、牛沢(敬称略)LEVEL4のイベントお疲れ様でした。

これまで沢山準備してきて、その間にほぼ毎日動画を投稿してきてくださっていましたね。

本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

今回は行きませんでしたが、皆さんが楽しんだ1日だったんだろうな、と思います。

再来年もイベントありますが、どうか無理せずに好きなように、皆さんが思うように、実況動画という作品を作って私たちに届けてくださったら嬉しいです。

これからまた寒くなりますので、お身体にお気をつけてご自愛ください。

 

f:id:chanko_bamboo:20181227185131p:image

最俺4人のクリスマスパーティーの動画より。

4人の楽しそうで仲良しな様子、ホッコリしました🤗