ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

犬が当たるまでガチャとかやってみたい

どうも。洗濯終わった後に靴下をソファーの下から見つけました。ちゃんこです。

ちょっと悲しいですよね……洗濯は主人が主にやって、私がサポートするので余計に言いにくいです😂

後でこっそり入れておこう😌

 

それはともかく、今日二日酔いを治すため……ではなく、少し早めの年越しそばを食べてきました🤗

f:id:chanko_bamboo:20181226175232j:image

ここのお蕎麦めちゃくちゃ美味しいんですよー!

お出汁が凄く聞いていて、お蕎麦も手打ちですし……😋

節約のため、なかなか外食は出来ませんが、年越しそばくらいは美味しい物食べたいですよね🥰

 

そう言えば、寒波が来ているそうですね😅

すごく風が強くなってきています💦

寒くなりますので体調にはお気をつけてください🙌

 

では今日はこの辺で😊

またの投稿でお会いしましょう🙌