ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

可愛いは正義(真顔)

いやーー!!!!!

仕事の休憩時間に、ひと足早く福袋買ってしまいました!!

 

f:id:chanko_bamboo:20181228145912j:imagef:id:chanko_bamboo:20181228145923j:image※写真は裏表です。買ったのは一袋のみです💦

 

そう!!!今ちょい話題のポケモン福袋!!!!

 

おめシスの動画で紹介されてて、めちゃくちゃ可愛かったので、物凄く欲しくなって買ってしまいました🥰🥰🥰

 

12月26日から発売されていまして、1080円、2160円、3240円の3種類ありましたが、私の地域では2160円、3240円の福袋はもう既に無かったです😭😭

またいつの日か、買えたら買います😂

 

ということで、1080円の福袋、開封していきましょう!!!

 

  1. クリアファイル

    f:id:chanko_bamboo:20181228150212j:image

    クリアファイルオタクとしてはこれは嬉しい。

    家に死ぬほどありますが、またコレクションの1つにします←

    みんなズングリムックリな感じのイラストがめちゃんこ萌を誘いますね。ありがとうございます。(萌死)

  2. カレンダー

    f:id:chanko_bamboo:20181228150403j:imagef:id:chanko_bamboo:20181228150408j:imagef:id:chanko_bamboo:20181228150413j:image

    写真は一部のみで失礼します。まずね。可愛いですね。はい。とにかく可愛い。でもあえて言うならキャラの雰囲気がクリアファイルとかの使い回しにも見えなくない……?いや、可愛いからええんや。可愛いから。大きさはB4よりちょい小さめ。A4より大きめくらいです。f:id:chanko_bamboo:20181228151058j:image※比較画像

  3. ブランケット

    f:id:chanko_bamboo:20181228151215j:image

    クリアファイルと同じ柄でした。写真は8つ折りです。ふわふわしていて触り心地がいいです。肩にかけるには小さめですが、ひざ掛けとしてはかなり暖かくて良い感じです🙌

  4. ドーナツ10個引き換えカード(全国共通)

    f:id:chanko_bamboo:20181228151328j:image

    この福袋が実質1080円以上の価値たらしめる魔法のカードです。ちなみに2160円ですと、20個、3240円ですと30個の引き換えカードがプレゼントされます。このカードだけでも福袋買って良かったなぁって思えますね😋

 

さて、久々のレビュー的なブログ。

ちょっと個人的な意見もいくつかありましたが、あくまでも個人の感想ですので、ご了承ください🤗

ポケモン直撃世代で可愛いイラストが大好きマンなので、この福袋は買って良かったなぁ、と思える内容でした!

😭.。oO(本当は3240円のが欲しかったけど……!)

 

では今日はこの辺で

またの投稿でお会いしましょう🙌