ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近ハマってるアレが届いた!他

こんにちは。

ドラゴンズドクマオンラインのクリスマスイベントも頑張りたいし、PSクラッシック買ったからペルソナをめちゃくちゃやりたいしで色々時間が無いちゃんこです。

 

さて、ドラゴンズドクマオンラインをプレイしていたら宅急便が届きました

f:id:chanko_bamboo:20181207161153j:image

みんな大好きAmazonさんからです

なんでしょうね。さっぱり検討つかないので開けてみましょう(大嘘)

 

f:id:chanko_bamboo:20181207161304j:image

なんと!Amazonさんから届いたのは箱でした!流石過剰包装に定評がありますね。最早これはネタでしかありませんw

こういうのは個人的に好きです😂www

 

さらに開けていきます🤔

f:id:chanko_bamboo:20181207161427j:image

3×4=12個の缶!もう投稿主はワクワクが止まりません (0゚・∀・)ワクテカ

 

そう。缶の正体はこれです。

f:id:chanko_bamboo:20181207161604j:image

はい!届いたのはサッポロチューハイの99.99(フォーナイン)です!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

先月発売されたグレープフルーツも入ってます。

 

ちなみに買ったのはこちらのセットです↓︎↓︎

サッポロ 99.99<フォーナイン>

3種類飲み比べセット クリアレモン クリアドライ クリアグレープフルーツ¥1320(送料別)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JKS6KQF/ref=cm_sw_r_cp_api_i_8.HcCbZQBKH2P

やはりスーパーで買った方がある程度安いですが、ド田舎暮らしなのでガソリン代などを考慮するとこちらの方が良かったのでAmazonで買いました。クレカのポイントも溜まるし、最寄りのスーパーの値段を比べたら2、3円の違いだったのでどっこいどっこいですかね🤔

 

 

さて、フォーナインの魅力について語らせて頂きます😂

※ここからはあくまでも個人的な意見です。

 

タイトルにもあるように最近これにめちゃくちゃハマってるんですよ😂

一度、ストロング系を飲んだのですが、体に合わず、断念😭

ほかのチューハイも何となく甘みが気になり、敬遠していました🙁

しかし、これが一部のネット界隈で「飲みやすい」と話題になり、勤め先のコンビニでもそこそこ売れているので飲んでみました。

もう、一文で表しますと「チューハイの概念が変わった」、ですね。それくらい非常に飲みやすい。基本的にどんなおつまみに合うんです。

そしてなんと言っても次の日に悪く残らない。今まで、缶チューハイを飲んだ翌朝は何となく浮腫む、何となく塩分が欲しい、という感覚でした🙁

なので主人は美味しく缶チューハイを飲んでいるのを尻目に、1人寂しくオッサンのように鏡月でウーロンハイとか緑茶ハイをちびちび飲んでいたんです😂www

しかし、フォーナインに出会ってからというもの、その寂しさから解放されましたw

まぁ、大体主人はすぐに寝てしまいますので、寂しさは変わりませんが😂w

 

更に利点をいうならば…🤔

2、3本でほろ酔いになれるのコスパもいいって所ですかね😊(その日の体調にもよりますし、私の場合ですが)

 

さて、明後日は仕事休みだし、明日はこれを飲んでガソリン補給するぞ!!

そのために明日も頑張るぞい💪🏿💪🏿

※ちなみにですが、投稿主は基本的に次の日に仕事ある場合は飲み会などのお誘い以外ではお酒を飲まないようにしています。これはあくまで私の場合ですが、毎日飲んでたら家計がやばい事になしますし、健康でいたいですしね😊

 

【おまけ】

フォーナインの話から逸れますが、クリスマスに向けて切り絵をもちもち頑張っていました😤f:id:chanko_bamboo:20181207164842j:image

これは制作にかかった時に撮ったので3日くらい前の制作途中ですね。

それが3日くらいかけて……。

f:id:chanko_bamboo:20181207165032j:image

出来上がりました👏🏻👏🏻

いやぁー。実況動画見ながらやったかいがありました😂

たまには頭を空っぽにして切り絵も良いですね😊

これをラミネート加工して……。

f:id:chanko_bamboo:20181207165201j:image

早速飾りました😊

うん。良い感じ🥰🥰

 

この家で初めて過ごすクリスマス🎄

いい思い出になるようにしたいです🥰

 

ではこの辺で。またの投稿でお会いしましょう🙌