ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

こんにちは。ちゃんこです。

今週は大型企画

ゲーム実況者強化週間

として、6人のゲーム実況者を紹介しました。

ご好評いただけたら、第2弾したいと考えております。

それでは早速今週を振り返りましょう。

 

月曜日

キヨについて。

ゲーム実況者、という方々にハマるきっかけになった実況者です。私の原点と言っても過言なはないです。

終始ふざけている方ですが、根はかなり真面目なんですよね。レベル3のイベントでは最後まで深々とお辞儀している姿が印象的でした。

 

火曜日

レトルトについて。

自分から実況者を探して最初に能動的に見始めた実況者の1人です。

その丁寧な実況と今の実況界隈を支える姿は毎度毎度尊敬します。

私も微力ながら実況者をこうして広めていけるようにブログ活動頑張りたいですな。

 

水曜日

ガッチマンについて。

私たち夫婦を繋いでくれた実況者です。

彼がいなかったらお付き合いしてなかったと思います。いや、マジで。

パパとしてもそうですが、ゲームプレイヤーとしても尊敬出来る方です。

 

木曜日

towacoについて。

名前は知っていたけれども最近まで見たこと無かった人です。

もう少し早く知っていたかった……🤦‍♀️

 

金曜日

バーチャルおばあちゃんについて。

こちらも何度かYouTubeホームでオススメされていて、ここ数ヶ月でハマった人です。

ゲーム実況じゃないけど、毎週日曜日の朝7時に「おはばば」という生配信をしているんですがこれがまた面白い。何が面白いって視聴者が投稿する川柳が上手いんですよね……。

 

土曜日

コモラについて。

開設したのが最近なのでまだまだ分からないことばかりですが、面白いし声が好みなので追っかけたいと思いますw

 

6人紹介しましたが、まだまだ紹介し足りないですw

この他にも面白い方々は沢山いらっしゃいますので、これからも紹介できたら良いな、と考えています😊

今回、協力してくださったチョピまる様に感謝です🙇‍♀️本当に助かりました。ありがとうございました…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

 

質問箱です。

頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓