うぅ……メガネ屋さん行ったらめちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃかけ心地が良いやつがあったから下取りしてさらに勤務先で貰ったクーポン使って買ってしまった……
ちょっと高いやつを……😭😭😭
多分もっと高いのがあるとは思うし、人によっては私なんかめちゃくちゃ安い部類に入るんだろうけど、私にとってはめちゃくちゃ高いお買い物😂
後悔しかないけど楽しみでもある🙌
明後日取りに行くぞー!🥰
はいどうも。顔剃りできてなくてゴリラみたくなってます。ちゃんこです。
なんで私はこんなに毛深い猿の惑星に生まれたのか。
しかも剃ったらすぐ生えるというホラー現象。
それゆえに今剃ったら多分1月まで持たない。
あ。何故に1月まで持たせたいのかと言いますとですね、
1月中旬に歌のコンサートに参加するからなんですよ。
はい。実は趣味の領域を超えるアレなんですが、声楽を高校の頃からやっていまして、勿論大学もそういう所出身なんですよ。
こんな奴がなんでコンビニ店員やってるのか不思議ですよね。ええ。
ちょっと色々あったんですよ。色々と←
ということで直接美容院行って予約げっちゅしてきました←
めちゃくちゃ混んでて恥ずかしかったんですがもぎ取ってきました←
これで年末までにやらなきゃ行けないことはだいぶ済んできたのかな🤔
あとは燃えないゴミと資源ゴミ、クリスマスと忘年会(宅飲み)だけかな😤
さて、今日はクリスマスイブですな。
うちの店ではようやくシャンメリーとかスパークリングワインが売れてきて売上がちょい右肩上がりです🤗
もちろんケーキもまぁまぁ売れてますよ(震え声)
まぁまぁはまぁまぁなんです。まぁまぁですから。はい。←
そんなクリスマスも明日で終わり、明後日からは年末モードですね。
いやぁ。1年は早いものです。
残り数日ですが、楽しかったな、と思えるように過ごしたいと思います😌
では、今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌