ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しぶりに小説読みたい。

最近今期のアニメを追うのに必死で今期とは別に観たいと思ってるアニメに触れることすら出来てない。

ちなみに観たいのはこちらです↓

f:id:chanko_bamboo:20191027172320j:image

舟を編むだけ異質w

 

 

はい。こんにちは。

散歩って楽しいね。ちゃんこです。

夫婦で歩く時間ってのもたまには大切。

……え?老夫婦クサイ?←

 

 

さて、今日はアイスレビュー3連続と行きますか。

寒い時こそ食べるのが道民。

気になってたアイス、紹介してもらったアイスがありますので食べていきます!

 

セイコーマート 北海道牛乳ソフト キャラメル

f:id:chanko_bamboo:20191026110534j:image

道民大好きセイコーマート

北海道牛乳ソフトは今年の夏辺りにリニューアルしまして。それの新作です。

キャラメル大好きおデブちゃんなので楽しみでした。

ちなみに成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20191027173025j:image

ちなみにセイコーマート豊富町で取れた牛乳を推してます。セイコーマートの牛乳は低脂肪も美味しいんですよー🤤

ちなみに豊富町はここです。↓
f:id:chanko_bamboo:20191026110601j:image

それでは開封
f:id:chanko_bamboo:20191026110555j:image
チョコ味の時も思ったけどうんk……

ゲフンゲフン。

味はキャラメルのほろ苦さがすごく聞いていて牛乳感がそんなになかったです。

でもふわふわしていて美味しかったです。

この濃厚さはまさに秋冬にピッタリですぜ。

 

森永 小枝アイスバー パイシュークリーム味


f:id:chanko_bamboo:20191026110551j:image

前から気になってた商品。上司からこれはガチで美味いと勧められてついつい買ってしまいました。

私の住んでいる地域、味に厳しい人が多く、本当に美味しいものしか美味しいと言わないので勧められると気になるんですよね🤤

ちなみにパッケージに表示されている通りビアードパパとのコラボ商品だそうですね。

ビアードパパは札幌とか都会にしかないので田舎者的には豪勢なイメージ←

成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20191027173805j:image

断面図が気になるところですが開封
f:id:chanko_bamboo:20191026110558j:image

意外と大きい……/////←
f:id:chanko_bamboo:20191026110540j:image

しっかりとカスタードソースが詰まってます。外パリパリ中トロトロというなんともベタな表現ですが、これはかなり美味しかったです。

お値段は160円とアイスバー系的にはなかなかお高いですが、買って食べる価値はあります。これはご褒美感覚で買ってまた食べたいやつですね……🤤

 

赤城乳業 Cheeeese ~バスクチーズケーキ風アイスバー~

f:id:chanko_bamboo:20191027171949j:image

気になってたアイスです。

チーズケーキ大好き、チーズアイス大好きマン的には気になってしゃーなかったです。

今回小枝アイスバーを買うついでに買いました。

成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20191027173900j:image

バスク風を出すためにカラメル的なコーティングをしてるんですね。イラスト見る感じチョコみたいw

ということで開封
f:id:chanko_bamboo:20191027171956j:image

霜がっっ!!😱

見栄え悪くてすんません🙇‍♀️

断面はこんな感じ↓
f:id:chanko_bamboo:20191027171959j:image

コーティングは意外と薄く、写真を撮ってる間にうっすら溶けてました。

味ですが、カラメル味のチーズアイスという感じ。バスク風の焦げ臭さとかがあんまりないというか、バスク風では無かったかな?と思います。

でも美味しいです。めちゃくちゃ美味しいです。チーズがくどく無く、美味しさが口いっぱいに広がります。カラメルもいいアクセントとなっていてパクパク食べれます🤤

こちらも150円で、まぁまぁ値は張りますがリピする価値がありますね。また食べたい🥺🥺

 

また何か気になってたアイスがあれば紹介したいと思います🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱なのだ!皆からの質問や感想に答えるのだ!↓