ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近ダイマしてくるコメントが多くて悲しい

いや、自分の読者登録を増やすための努力はすごいと思う。

でもね、次の日のブログに全く同じコメントをするのは如何なものかと。

まぁ、余裕で削除→拒否ですけど( ˇωˇ )

 

 

はい。こんにちは。

喧嘩腰の前説になりましたね。ちゃんこです。

すんません。最近何回かこういうのがあってイラッと来ました。

 

 

さて、今日は久しぶりの食レポ

f:id:chanko_bamboo:20190917135213j:image

中身が入ってないように見えるのは気のせいだよ(震え声)

先週月曜日に発売されました。

セイコーマートオリジナル商品、「コーヒーどら焼き(128円(税込))」です。

セイコーマートはたまーにこういう不思議な商品を出します。

昆布大福とか

↑探すの苦労しましたw

麻婆豆腐味のポテチとか

なぜこの組み合わせにした……というのがたまーにあるから面白い。

という事で今回も面白い商品として食べてみようと思います🧐

まず取り出して……。

f:id:chanko_bamboo:20190917140412j:image

お?思ったよりコーヒーの匂いしない…!

生地にもコーヒーを練りこんでるとは聞いたけど……。意外!

そして断面。

f:id:chanko_bamboo:20190917140510j:image

やっぱり切ると匂いしますね。

ちなみに綺麗に切るコツは包丁を温めることです。コレはケーキでも使えますよ(豆知識)

では実食……!

 

おおお。

普通に美味しいw

皮がもちもちしていて、老舗の喫茶店のパンケーキを食べてる気分。

そしてミルクコーヒーのようにまろやかなコーヒー餡が上手く合わさってます。

コレは美味しい!正直、なめてましたね。

ちなみに皮と餡をバラバラに食べてみました、

皮の方が若干ほろ苦いですね。

餡子も滑らかで私好みです😊

 

正直、もう少し値段が安ければリピ確定でしたね。

でもめちゃくちゃ美味しかったです🤤

近くにセイコーマートがある方は、是非お試しあれ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

テレレテッテテー。質問箱〜。君の質問や感想にレスポンスするよ〜。↓