ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お酒とメンソールパイポの相性は異常

f:id:chanko_bamboo:20190919051402j:image

この前、お祭りがあったんですよ。

その時の写真。

すげー陽キャリア充みたいだよね。

 

 

はい。こんにちは。

友達と1話も見たことないドラマの登場人物で盛り上がることが出来るちゃんこです。

ちなみにその友達もそのドラマを1話も見たことないそうです。

想像力と理解力の化身←

 

 

さて、今日は小ネタ集です。

え?ネタ切れ?

いや、そんなことないですぜ。←

 

1.鬼ノ哭ク邦のストーリーが超重い

f:id:chanko_bamboo:20190919051135j:image

この前の小ネタ集のブログで話したゲーム。

これ、すげー面白い。

勿論プレゼントされた主人がプレイ(難易度はノーマルで)してるんだけどゲームシステムというか…敵とかの難易度はかなり簡単かなぁ。私もちょっと雑魚敵を倒してみたけど、普通に倒せたし。それにボス戦を見ていて思うけど、アクションパターンが分かりやすくて、大ぶりなのでそれが分かれば作業ゲーになるかなぁ。

そういう意味ではゲーム初心者でもオススメ出来るゲームですね。

詳しい戦闘システムとかはおついちさんのゲーム実況をオススメします。↓

……とここまで酷評しましたが。

ストーリーはかなりかなりかなり面白いです。

というか超重い。

あれ?私達は虚淵玄の作品にまた迷い込んだ?と思わされるくらい重いです。

NieR:Automataよりも重いです。

f:id:chanko_bamboo:20190919052646j:image

NieR:Automataで鬱々とした方にはおすすめ出来ないです……😭

もうね、メインからサブストーリーに至るまで重いのなんのって……。

しかし、その重さがすごく好きだし、考えさせられます。

どう重いか気になる方は実際におついちさんの実況をご覧になってください😊(2度目の宣伝)↓

この前の小ネタ集とはこちら↓

 

2.ゆらぎ荘の幽奈さんを観てみる

f:id:chanko_bamboo:20190919053051j:image

多分、特に語る感想も無いかもしれないくらい超軽いストーリーですね。

王道妖怪系(異能力系?)ラブコメです。

もうね、全ての展開が王道を行き過ぎていて次の展開がわかるわかる。

あ。この子はこんな感じやな、とか

こんなエロハプニングがありそうやな、とか

もう手に取るように分かるので観ていて気が楽です。

そのため、語るにしても各キャラクターのおっぱい講座(酷評)になるのでこれ以上女性読者様に失礼のないようにしたいですし、エロは読者様が増えるけど、それに対するブクマやコメントが少ないので…私、我慢します😖

あ。需要がありそうなら書きますぜっ!!求む!おっぱい同志よ!!!!

おっぱいについて熱く語ってるブログはこちら↓

 

3.最近タイトルのネタ切れ感が凄い

本文とか前書きとか自己紹介とか、書くことあるんですけど……。

とにかくタイトルが決まらない。

これだっ!!!っていうニヤニヤすることが少ない。

なにか質問とか要望とかありましたらコメントしてくださると嬉しみが深いです(他力本願)

 

4.「青ブタ」を観始める

f:id:chanko_bamboo:20190925065610j:image

青ブタこと「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」がアマプラに入ってたので視聴。

よく読者様のブログとかまとめサイトでチラホラ前から気になってはいたけど、まぁ面白い。

語りたくなる系なので、観終わったらまた感想を書こうと思います(予定)

 

5.バイプレイヤーズを楽しむ

f:id:chanko_bamboo:20190925065949j:image

友人から教えて貰い、アマプラで視聴。

今は亡き大杉漣さん、凄みがあって渋カッコイイえんけんさん……。孤高のグルメを観たいけどまだ北海道編の1話しか観れてないです…ごめんなさい、松重さん……。

色々素敵な俳優さんがいらっしゃるので楽しめる作品です。

紹介してくれた友人に感謝。

ブログを書く時のお供にさせて頂きやす。

 

こんな所ですかね。今回も色々ありました。

今後は東京帰省旅行とかハロウィンとかあるので楽しみですなぁ😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱ですわ。皆様からの質問や感想、お待ちしてますわよ↓