ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あ。今週も三連休か。

アニメの感想ブログを書く時、数日に分けて書く。

そうじゃないと集中力が途切れるからね。

読み直すことで推敲できるし一石二鳥。

 

 

はい。こんにちは。

バナナはちょっと青いくらいが好きです。

ちゃんこです。

シュガースポットが沢山あるのも甘くて美味しいけど、ほんのり甘いなぁって思う程度がもっと好き。

 

 

さて、こないだの記事

で、ダーリン・イン・ザ・フランキスを読むためにジャンププラスをダウンロードしたとお話しました。

ダリフラを読むだけじゃ勿体ないな、と思った私はこれを機に面白そうな作品を読み漁ることにしました。

そこで、今日はジャンププラスで個人的に面白かった作品を紹介します。

 

・むとうとさとう

佐藤さんがただただ可愛い作品。

どう可愛いのかは見て頂きたいです。

ほんわかしたい人におすすめのラブコメです。

 

・隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…

タイトル通り喘ぎ声から始まる物語です。

微エロ注意です。エロに嫌悪感を感じる方は読まないでください。(正直、コメントにエロアンチが多くて悲しいです…)

ユリユリでキュンキュンラブコメですね。

女子の恋愛模様がリアルで凄い好きですねぇ。

 

・魔都精兵のスレイブ

こちらも微エロ注意です。(こちらもエロアンチが……(ry)

女尊男卑の世界で契約を結んだ主人公とヒロインのラブコメ異能力バトルアクション漫画です。

 

・道産子ギャルはなまらめんこい

前にブログでお話した作品です↓

 

道産子なら読んでいただきたいです。

しかし、やっぱり前のブログで言った通り、道産子ギャルかこんな子ばかりでは無いです、というより道産子でもこんな感じでは無いな、と思います。

しかし、道民あるあるがあり過ぎて読んでいてニヤニヤしますw

あ。道産子はマイナス8度はまだ暖かい方ですよ(ニッコリ)

 

・爬虫類ちゃんは懐かない

歪んだ性癖漫画(褒め言葉)と言うべきか……。

Twitterで話題になった漫画がジャンププラスで公になりました。

賛否両論あるそうですが、私はこういう設定すこ。

トカゲが飼いたくなる漫画です。(難しいから飼わないけど)

 

・姫様“拷問”の時間です

ただただ姫様が可愛い漫画。

んがわいいいいいいいってなるより、にふぇらーってなります。

どんな拷問なのかは面白いので読んでいただけたら嬉しいです。

 

・阿波連さんははかれない

かなり長いですが1話1話が短く、サクッと読めるのですぐ最新話まで追いつけると思います。

いとあはれ系すれ違いコントシュールラブコメです。

シュールなのが好きな人と、ひたすらキュンキュンしたい人にオススメです。

いとあはれです🤦‍♀️尊死

 

色々紹介しましたが、この他にも面白いものは沢山ありますので、追って紹介したいと思います😊

基本的に無料で読めるアプリなので時間つぶしにオススメです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱だぞう。質問以外でも感想とか要望とか受け付けてるぞう↓