ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近眠気がやばい気がする

いやぁ。読者増えたなぁ。

ん?なんの話し?

いやぁ……読者増えたなぁって話……( ˇωˇ )

 

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190831125620j:image

前回謎に売り切れて販売中止になったカップヌードル味噌。この時は食べてなかったです。

再販になったので発売初日に買いました。

うん。美味しかったっす。

それにしても……昔の方があっさりしてた気がするけど、気がするだけかな🤔

結構売れてるから買うならお早めの方がいいと思います🤗

 

 

さて、今日はココ最近あったことを話そうかと。

はい。小ネタ集ですね。

 

1.鬼滅の刃公式スピンオフ作品にハマる

一つ一つの話が1ページ完結の四コマ漫画なのでサクッと読めます。

アニメに沿ってストーリーが進められてるのでネタバレもありません。

読んでいてニヤニヤします🤤←

 

2.おっさんずラブを勧められるもアマプラから外されそうになる

配信終了予定って付けられてからいつ終了するのか分からない私、観たいけど途中で終わったら怖くて観れない(現時点(2019/09/08 22:13)は配信中)

いや、ほかのドラマとかアニメを観る暇あるなら観ろよって話だけどね←

何とか観ることが出来て面白かったら感想を書こうと思います(多分)

ちなみに、仮面ライダー各種もその中に入ってました😱😱

ドライブ観たかった…………

 

3.それでもアマプラで嬉しいことが舞い込んでくる。

なんと、この度

f:id:chanko_bamboo:20190904064326j:image

時効警察がアマプラに追加されました。

嬉しすぎる……。これをきっかけに本格的にオダギリジョーにハマったんですよ。私。

それから仮面ライダークウガを見直して今に至ります。

何度も見たドラマですが、来月の秋ドラマで12年振りに新シリーズが始まると聞いたので観直そうと思いますよ!!🥰🥰

あ。でも多分これ書いてるの4、5日くらい前だからもう観てるかもね🧐←

この他にもペルソナ5やかぐや様、はたらく細胞など……今まで観たかった作品が配信されているので観たいと思いますっ!

 

4.時透無一郎が可愛いと思ってしまう

f:id:chanko_bamboo:20190904064913j:image

アニメ絵が無いんですけど、原作でも可愛さは伝わると思います。

可愛いです……トウトイ

…………っは!!!

いやいやいやいやいやいやいやいや……!!!

私には我妻善逸というお方がいるんですっ!!!!!!!!

そそそそそそそんなうううううううう浮気なんてすすすすすすすすすすすすする訳ないじゃないっすか!!!!!!!

いやだなぁー!!!!

 

5.仮面ライダーWについて感想書きたい

仮面ライダーWがギリギリアマプラ配信終了までには見終わったので感想を早く書きたいのだが、果たしてそれは出来るのだろうか。

いつもの真面目な長文感想がかけるかわからないですが、それでもいいかなぁ……🤔

思ってた以上にWの世界観が軽かったので感想も凄くネタに走ってしまいそうなんですよねぇ……。

え?いつもの事?←

ちなみに仮面ライダーについてはこちら↓

をどうぞ。

 

6.偽装不倫が今週で終わる

最近の国内ドラマ事情を知らない私。

12話で終わるかと思いきや次の話で最終回。

10話くらいがデフォなのね。知らなかったわ。

まぁ、ともかくこれで私が急いで持論ブログを書かなきゃ行けないのでビクビクしてます←

それにしても仲間由紀恵が「子作りセックス」なんてワードを言うとは思わなかったなぁ……(ごくせんヤンクミド直球世代なので、想像できませんでした)

 

うーん。こんな所かなぁ。

他にもいろいろあった気がするけど、またの機会にします(適当マン)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

あ……えっと……その……。質問箱……です……。えっと、あの……質問箱以外にも……感想とか……お待ちしてます……あわわわ恥ずかしいですぅ……↓